2017-06

台北3日目 ~台北國際玩具展 2009~

9日から台北國際玩具展 2009が始まりました
平日にも関わらず、すごい人出で、iXTEEブースも大盛況
09-07-10b.jpg
09-07-10e.jpg
09-07-10j.jpg
09-07-10i.jpg
09-07-10k.jpg
ガラス越しなので、ディスプレイが上手く撮れなかったけど...
Muiちゃんやmotteeの新商品が大きなウィンドウに飾られています。
@naiさん、HIROKOさん&みつばちさん、kobanaさん、香港のKenjiさん、あと私カスタムのMuiちゃんも飾られています。

沢山のメーカーやアーティストが出展して、色々なことをしています。
09-07-10c.jpg
09-07-10d.jpg

イベントでは沢山のデザイナーさん達に会いました。
こちらは香港や台湾で人気のハスキーキャラ“HUSKY”のデザイナー Kevinさん。
09-07-10a.jpg
日本のデザイナーとのコラボグッズもあって、この日はパンダーZとのコラボTシャツを着ていました。
他にもTO-FUとのコラボフィギュアもありました。

motteeの魔女イラストを描いてくれたcusonさんというデザイナーさんにも初めてお会いしました。
紹介された時に、名前のcuson(カズン)を従兄弟のcousinだと思って、「この人の従兄弟が描いてくれたのね」と言ったら笑われました......
cusonさんのキャラクターは元気で不思議な世界。
明日写真撮ってこよう。

今日の美味しいモノ
鳥のスープ雑炊
09-07-10f.jpg
なんてったって、マンゴーウマイ、デカイ
09-07-10h.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/259-7bf3202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台北4日目 «  | BLOG TOP |  » 台北2日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する