2017-07

MOMOLITA_pretaの新作

昨日はBlytheのアニバーサリー展覧会のオープニングパーティーに行ってきました。
一足早く皆さんの素敵な作品を見る事が出来ました。うちれい
今年はいろいろな年代のファッションをテーマに作られた作品が展示されています。
私は80年代をテーマにhacoさんとドールを作りました
09-06-23e.jpg
タイトルNew wave
新しい時代へ向かうpunkスタイルをバイレーツのメージで製作しました。
アイはすべてhacoさんお手製のカスタムアイです。
彼女の目に写るのはpunk精神と新たな希望。
瞼には夜空の星が描かれています。
衣装にもpunkテイストをちりばめました。
新しい海で闘うジャケットは剣をイメージしてデザインしました。
女の子らしさと強さを持って、海へ漕ぎ出して、新しい波を起こすのです。

80年代はじめ、punkの流れをくむ新しいタイプのアーティストもまた
ニュウ・ウェイブと呼ばれました。

★★★★★★★★★★★★★★★

素敵にスタイリングして展示して頂いています。
ぜひ会場に行ったら会って来て下さいませ

今回もカスタムはhacoさんです
最近のhacoさんのカスタムは、イラストの入ったカスタムアイを入れたり、瞼にもイラストが描かれたりしていて、とても手の込んだ作品になっています。素敵
今回のドールも素敵eyeが入っています。
カスタムeyeのお話はまた今度。

さて、今週末にMOMOLITA_pretaの新商品が入荷予定です。
Aliceプリントのカットソーと、サテンブルマ
09-06-23c.jpg

パフスリーブのうさ耳パーカー
09-06-23d.jpg

イラスレーター 椿さんのAliceをブリントしたカットソーです。
サテンブルマはプリーツ加工されたサテン生地を使用した、ぷっくりしたシルエットが可愛らしいのです。色移りを防ぐために、総裏の作りになっています。

気に入って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/249-25b324a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレタのお洋服が発売になりました «  | BLOG TOP |  » 金曜クラス

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する