2017-07

6月の教室

またまたお教室のお話です
今週の金土は名古屋ヴォーグ学園で授業です。
6月はフリルのエプロンスカートを作ります
09-06-17a.jpg
フリルアンダースカートとリボン柄のオーバースカートとパニエを作ります。
ブラウスは5月に製作したものです
09-06-17b.jpg

09-06-17c.jpg
参加して下さる生徒の皆様、先月のブラウスをお持ち下さいませ。
念のため、ワンピースの時に作ったパニエもお持ち頂けると助かります。
今月もよろしくお願いいたします

今週の月曜日は某誌の打ち合わせに行ってきました。
また新しい事に参加させていただけて嬉しいです頑張ります
打ち合わせの後は問屋さんを回って、夕方にマックに駆け込んで締切の原稿を書いて、夜9時にコンビにから宅急便出して、ギリギリセーフ
今年の目標はゆとりのある進行だったのに、相変わらずのギリギリ星人
その後、うちの相方さんのお仕事関係の人とお会いしました。
iPhone話に付き合ってもらって、楽しいゲームアプリを教えてもらいました。
さっそくダウンロードして遊んでまっす
09-06-17d.jpg
nekocar

障害物を飛び越えて進むだけのゲームだけど笑えるなぁ。
iPhoneはいよいよ明日新しいOSが出るのです。
楽しみ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/245-bb50e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キット «  | BLOG TOP |  » お教室のあれこれ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する