2017-06

撮影

昨日はDolly*Dollyの撮影に行ってきました
次の号は8月発売。
私の連載ページは、いつも早い時期に撮影があります。
Dolly*Dollyは次号で20号目になるそうです。
すごいですねぇ。時の流れを感じてしまいます

今回は出番がなかったけど....リカちゃんの友達のキラちゃん
09-06-02a.jpg
キラちゃんは、リカちゃんに似ているので好き
この子はキャッスルのお人形です。

そして、出番があったりなかったりした小物たち
09-06-02b.jpg
毎回、スタイリストさんが用意してくれる背景や小物に感激し、小躍りする私です。
いつもいつも、リカちゃんページの背景はとても素敵です
このリカちゃんページには、ロッキン・ロリータ・モモリータというタイトルがついています。
Dolly*Dolly vol.1で、編集長がつけてくれたタイトルです。
あれから20冊になるんだなぁ。
創刊から7年くらい経ったでしょうか。
素敵カメラマンさん・素敵スタイリストさんと毎回ご一緒できて、私は本当に幸せだなぁ。
勉強不足の私は、毎回学ぶ事が多いのです。
これからも、作り続けて行かれるように精進したいです

今週の金曜日は池袋コミュニティーカレッジで授業です。
生徒の皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/242-ce27f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡 «  | BLOG TOP |  » 今日は名古屋

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する