2017-08

MOMOLITA_pretaとmottee

イベントギリギリまで準備中です
MOMOLITA_pretaでは、先日ご紹介したイラストレーターの椿さんのアリスをプリントしたカッソーやブルマ、うさ耳パーカーなどを販売いたします
nano HARUKAサイズのお洋服も出来上がってきました。
うさ耳パーカfor nano HARUKAです。
09-04-10b.jpg
黒もあります。

今後リリース予定の、MOMOLITA_pretaのアリスプリントワンピ
09-04-25a.jpg

motteeの製品サンプルも出来上がってきました
09-04-25c.jpg

明日のドールショウ、4月29日(祝)~5月10日(日)開催のHARAJUKU DOLLS EXHIBITIONにて展示・販売いたします。
HARAJUKU DOLLS EXHIBITIONでは、なんと新作DOLLを発表いたします
nano HARUKAの妹的ドールです。
ぜひぜひ会いにいらして下さいませ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ドールショーの玄関口でお会い出来て良かった~。
4階でたどり着いたのはixteeさんのブース。
モモリータさんのブースは見つけられませんでしたから。
パンフレットを見れば良かったと気づいたのが会場を後にした時でガッカリしておりました。
いつもパンフレットの中を見た事が無いものですから。
でも帰宅する日の29日原宿にも行って参りましたよ。
new dollも見せて頂きました。mauって家のプードルの名前と同じで嬉しくなりました。
そしてこの日販売ブースが混んでいたので帰りに寄りましたらブルマが売り切れでTシャツとソックスのみ戴いて帰りました。

またどこかのイベントでお会い出来ますのを楽しみにしております。
モモリータ様の益々の御活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!!

ドールショウではありがとうございました!!
お土産まで頂いてしまってスミマセン。
美味しく頂きました!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
今月も名古屋へ行きますよぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/229-0f358e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION «  | BLOG TOP |  » MOMOLITA_preta

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する