2017-08

mottee (モッティー)

この春から香港のiXTEEとのコラボレーションブランド、mottee (モッティー)をスタートします
motteeでは、私がデザイン・パターン・試作を、iXTEEが生産・流通を担当します。
日本だけでなく、ヨーロッパやアジアへもお洋服を届けていきます

mottee最初のシリーズはDevil mixerをテーマに、パンキッシュなoutfitをリリースしていきます。
生産が間に合えば、今月末のドールショウやHARAJUKU DOLLS EXHIBITIONにて展示・販売したいと思っています。
motteeのブランドイメージイラスト香港のイラストレーターさんが描いて下さいました。
mottee_witch.jpg
この春リリース予定のmotteeのoutfitたち
◆Devil parka
mottee01.jpg
◆witch one_piece
mottee02.jpg
◆Devil patch long sleeve tee  ◆Devil print denim skirt ◆Monster vest
mottee03.jpg
◆Devil print jeans
mottee04.jpg

これからも色々作っていきます
motteeは、MOMOLITAとiXTEEを合わせた造語。なんだか可愛らしい響きなのです。
ブランドロゴをmgx.factoryにお願いして作ってもらいました。
パンクでポップな可愛いロゴです
mottee_logo.jpg
デニムやTシャツにプリントするデビルイラストもmgx.によるものです。
私は、いつも友人たちに支えられながら仕事をしています。
ドールを通して色々な人に出会えた事に感謝です。

motteeは、1年くらい前からSiu Dingと話していました。
私の仕事が忙しくて、なかなか形にならなかったのですが...
忙しいのなんてみんな同じ!! どんどんやらなくては!! と、
去年の冬くらいから、ようやく私も動き始めて、今年に入ってから急ピッチで準備してきました。
2月には数点のサンプルとデザイン画を持って、香港へ行ったのでした。
ドールショウに色々間に合うとよいのですが....Siu Ding頑張って~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

モッティ~って響きがいいネーミングですね!
アイドールからまだ何日も経っていないというのに、素敵なデザインがわんさか♪どれもいいです!人間用にして着たい・・・。今週末の名古屋でもよろしくおねがします♪

いつもありがとうございます!!

いつもコメントを下さってありがとうございます!!
モッティーは、MOMOとiXTEEをあわせた造語なのですが、なんだか可愛らしくて気に入っています。
また名古屋でお会いしましょー。
1ヶ月はあっという間ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/226-fbdaed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業の教材ワンピ «  | BLOG TOP |  » すみれの天窓

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する