2017-06

すみれの天窓

ヤマシロヤでの展覧会が終了しました
遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました
皆さんに見て頂ける機会を持てたことに、とても感謝しています。
今年は、色々な所で個展を開催してみたいと企み中なので、どこか展示させて頂ける所があれば、飛んでいきたいと思います

今回の個展の会期中に“すみれの天窓”へ遊びに行ってきました。
“すみれの天窓”は、ロリータ・クラシックユニット 黒色すみれ の、ゆかさんと、さちさんがやっている喫茶店です。
場所は新宿のゴールデン街
09-04-10e.jpg
その日はドールDayで、お店には彼女達のドールが飾られていました。
09-04-10f.jpg
そしてそして、店内は満席!! カウンター席をあけていただいて、ゆかさんの側でウキウキ
ゆかさん、お店が混んでいて忙しいのに、色々お話してくれてありがとう
カウンターにいた、すみれリカも
09-04-10d.jpg
ケーキもコーヒーもめちゃめちゃ美味しかった
09-04-10g.jpg
うちの新入り子ブタも撮影したりして....
09-04-10c.jpg
幸せな時間でした。
ゆかさん、展覧会にも足を運んでくれて、ホントにありがとうございました。
黒色すみれは、ニューアルバムがリリースされます。楽しみです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/224-61c2d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mottee (モッティー) «  | BLOG TOP |  » 『Fashion Obsession -Eclectic Beauty-』

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する