2017-10

『Fashion Obsession -Eclectic Beauty-』

新宿マルイワンで『Fashion Obsession -Eclectic Beauty-』が開催中です。
この展覧会のために、hacoさんとカスタムドールを製作しました
momo_haco02.jpg
「真夜中のひそひそ話」
シロツメ
黒葉

部屋の片隅の双子は
野原を跳ねる夢を見る
四葉のクローバー見つけたら
くすくす くすくす
笑いがとまらない

custom: haco
outfit : momolita

このドールは4月4日に販売されるそうです。
今日ですねさっきBlythe Newsを見て気づきました

ドールの詳細はコチラからご覧頂くことができます。
http://www1.odn.ne.jp/momolita/momohaco/momohaco.html
hacoさんカスタムのドールは、めっちゃ素敵。
eyeは全部hacoさん手作りのカスタムアイ
瞼も素敵。メイクも素敵

『Fashion Obsession -Eclectic Beauty-』
会期:2009年3月28日(土)~4月13日(月)
会場:新宿マルイワン 1F&4F Lele Junie Moon 東京都新宿区新宿3-1-20 
電話:03-3354-0105(代表)
詳細はBlythe Newsをご覧下さいませ。

金曜日は池袋コミュニティーカレッジでの初回の授業でした
受講して下さった皆様、お疲れさまでした。
初回なのに、電車の遅れで、ギリギリの到着になってしまい、バタバタのスタートでした
あああ、すみません
今日は、初回の授業の定番になりつつある、アリスプリントのジャンバースカートを作りました。
皆さん、なんとか仕上げて下さいました。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

そのまま名古屋へ移動して、今はホテルでblogを書いています。
土曜日は名古屋ヴォーグ学園での授業です。
こちらも新しいクラスです。
名古屋では、第3金土の2クラスでしたが、もう1クラス増えました。
新しく参加してくださる皆様、よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/223-80e0ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみれの天窓 «  | BLOG TOP |  » ヤマシロヤでの個展がはじまりました

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する