2017-08

香港milk

香港の雑誌にiXTEEでの展覧会の様子が掲載されました
milkというお洒落情報誌と、GIGA_Hobbyというのはホビー雑誌かな。
@naiさんとのワークショップの日に取材に来て下さいました。
今日、Siu Dingが写真を送ってくれたんだけど、発売されたのかな?
milk
milk1.jpg
milk2.jpg
milk3.jpg
小森桃子小姐です小姐?
milk4.jpg
孔井真二先生。素敵な写真ですね。

デザイナーは設計士というんだっけかな?
今日教えてもらったのは、ブログを部落と書くこと。
世の中、知らないこと分からないことだらけです。
英語も広東語も勉強したいなぁ。

GIGA_Hobby
giga.jpg
写真いっぱい撮ってもらえて幸せです。
香港での展示は15日までです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/215-fc568c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION «  | BLOG TOP |  » 池袋コミュニティーカレッジ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する