2017-06

池袋コミュニティーカレッジ

4月から池袋コミュニティーカレッジでもお人形服の講座を担当させて頂ことになりました
月1回第一金曜日の10:30~16:30です。
詳しくは池袋コミュニティーカレッジのweb sitでご覧いただけます
http://college.i-printnet.jp/html/200904/20090403/20090400111.htm
池袋コミュニティーカレッジは西武池袋本店イルムス館の8・9階にあります。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひサイトをご覧下さいませ
コミュカレのパンフレット
09-02-26a.jpg
私は左上の假屋崎先生の教室が気になってしょーがないです

先日の香港日記の続き
09-02-26g.jpg
二階建ての電車やバスはイギリスを思わせますね。
古い建物が素敵でした。
古いアパートやマンションや店舗がぎゅうぎゅうと立ち並んでいて、街中とても活気があるように思えました。
広東語が賑やかに聞こえるせいかもしれないけれど、日本はちょっと元気ないような気もします。
09-02-26d.jpg
香港では、ホントによく食べました。
09-02-26b.jpg
毎日テーブルに乗り切らないほどのごちそうと、スイーツ
09-02-26f.jpg
09-02-26e.jpg
マンゴージュースのタピオカ入

さてさて、3月1日は大阪のI Dollに参加します
iXTEEの商品も沢山持っています。
ぜひ遊びにいらして下さいませ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/214-b2827af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港milk «  | BLOG TOP |  » 香港日記

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する