2017-09

@naiさんワークショップ

今日はギャラリーで、@naiさんのカスタムワークショップが開かれました。
@naiさんが、ドールの解体から始めて、削り、メイク、組み立てまでを実演。
色々なカスタムのコツをレクチャーして下さいました
09-01-25b.jpg
皆さん、とても熱心に聞いて、@naiさんに沢山質問していらっしゃいました。
09-01-25c.jpg
カスタムの方法も日々、進化していっているようです。
去年の当たり前が、今年は違っていたり……
目からウロコのコツや技術が盛りだくさんでした。
今日は3時間ちょっとの講座を2回やって頂きました。
@naiさん、参加された皆様、お疲れさまでした。
これからのカスタムドール製作が楽しみですね

今日は色々嬉しいことがありました
ギャラリーには、美大生のアルバイトさんがいらっしゃいます。
みんな才能あふれる魅力的な人ばかり
今日はアルバイトのNさんが、さらさら~っとノートにブライスの絵を描いてくれました。
ガーリィなイラストが可愛くて可愛くて
お願いしてこのイラスト貰っちゃいました
09-01-25a.jpg
ばんざーい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

モモリータ先生、ヴォーグ教室お疲れ様でした!今回もとってもラブリーな作品が出来上がりました。楽しくて毎回待ち遠しくて・・・^^
孔井さんのワークショップも初心者の私にはわからない部分もありましたが、プロの作業を目の前で見られただけでもとってもラッキーでした!ぜひ自分たちでやってみるワークショップもあるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/207-b822b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカさま «  | BLOG TOP |  » 名古屋の授業1日目

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する