2017-06

happy new year !

あけまして オメデトウゴザイマス
newyear2009.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀状は、2008年のアニバーサリーファッションショーの時にhacoさんと作った、グレーテルに牛をあしらってみました
なんだかその他大勢の方がウルサイですが…

今月13日から個展があるので、準備に明け暮れる日々です。
本や雑誌の作品と、新作を展示する予定です。
年末は今までの作品を出してきて、着せたり、壊れた所を直したり、整えたり……
ずいぶん色々作ったなぁ…と思い出にひたったり
ドールコーディネート・レシピや、ジェニーno.21ゴシック&ロリータスタイルの作品も飾ろうと思います。
この2冊は連続して出版されたので、5ヶ月くらいはこれらを作り続けていました。
あの時は大変だったけど、いい想い出だなぁ。
スタイリストさん、デザイナーさん、カメラマンさん、色々な出会いもありました。
今も、お仕事でお世話になっている人ばかり
過去のお洋服を見ると色んな人の顔が浮かびます。
先日@naiさんのところで、ドールをお借りしてきました
こんな可愛い子もモデルをしてくれますの
08-12-31b.jpg
展覧会では、@naiさんのカスタムドールも販売予定です。
どうぞお楽しみに

@naiさんのワークショップは、1月25日(日)に決まりました。
3時間程の、@naiさんが実演しながら講義を行うワークショップです。
参加費は3000円を予定しています。
詳細は近日中にお知らせいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます!
今年もモモさんの活躍を刺激にさせてくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/196-0659c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョウケープ «  | BLOG TOP |  » Dolly style magazine

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する