2017-11

というわけで名古屋です

リカちゃんにもネコミミフードケープ
ヴォーグ学園では、みなさんそれぞれ好きなお人形に着せられるように、リカちゃんサイズのパターンも用意しました。
08-12-11b.jpg
あああ、リカちゃん可愛ユス
最近のリカちゃんは、ボディーが新しくなって、首がかしげられるようになったの。
ますますカワユイ
このこは旧ボディーですが……モモリータリカ2の姫カットの子。
日本製でおじゃるよ。
08-12-11a.jpg

明日から2日間、名古屋です。
えりっくさんも、名古屋でフェイクフルーツ教室なのです。
一緒に帰ろーね

話変わりますが、最近の可愛い子
08-12-08b.jpg
ちっちゃいDAL。
プチブライスくらいの大きさで、なんと首がかしげられます。
このシリーズは、すごく楽しみ。
小さいお洋服も作りたいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/188-dbe762cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろご報告☆名古屋でした☆ «  | BLOG TOP |  » 金曜日は名古屋

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する