2017-08

ジュンプランニング ドールカーニバル

今日は、ジュンプランニング ドールカーニバルに参加してきました
昨日の夜、名古屋から戻って、カスタムドールの衣装を仕上げて……今週はバタバタだったなぁ。

今回のイベントは、ジュンプランニングの過去発売されたドールや、新作やサンプルの展示の他に、作家さんのカスタムドールの展示もありました。
私はDALのカスタムで参加
カスタムはhacoさん
hacoさんは、いつもいつもイメージぴったり、というか、それ以上の子を作ってくれます。
今回製作したのは、魚をイメージしたドレス。
タイトル「闇を泳ぐ」です。
08-11-16d.jpg
キラキラのeyeや、たれ目っぽいシャドウもお魚ちっく。
なんとeyeもhacoさんの手作りヒョウ柄のキラキラeyes!!
hacoさんてば、ミラクル!!
お洋服は、全体が魚シルエットで、袖も魚。
ヘッドドレスの魚スカルや、身体を覆う骨はパテで作りました。
闇のお魚ガールですよぅ。

お隣に展示されたHIROKOさんのプーリップと姉妹のようだったので、最後にツーショット写真を撮って盛り上がりました。
08-11-16b.jpg
08-11-16a.jpg
HIROKOさん作品のカスタムは、みつばちさん。
上品なオッドアイや、色を失ったリップが素敵です。

今日は、HIROKOさんのお洋服も購入してしまいました
ディーラー参加しているイベントで、人気作家さんの作品を買いに走ることは、自粛しているのですが……今回は欲しくて、行ってしまいました。
あああ、可愛いよぅ、嬉しいよぅ。
またHIROKOさんプリプとツーショット
08-11-16c.jpg
すくすくすくすくす

hacoさんの素敵メイクのアップ
08-11-15.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/180-943e7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gallery LELEでのワークショップのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ヴォーグ学園

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する