2017-08

誕生日

今日は誕生日なのです。
0時に、イラストレーターの澤田圭くんから、素敵なイラストが届きました
なんて素敵なプレゼント!!
なんて素敵な1年のはじまりなのでしょう
澤田くん、ホントにホントにありがとう
birthday2008.jpg
澤田くんは、一昨年にも誕生日の0時頃、イラストを贈ってくれました。
そのサプライズに、ホントに感激しました。
とても忙しい人で、毎日色々なことをこなしている中で、友達への気配りを忘れないのは、彼の素敵なところです。
澤田くんは、才能溢れるイラストレーター。
カラフルでパワフルな彼のイラストは、沢山の人をポップで幸せな気持ちにしています。
私も、パワーをもらっている一人です。
有名なので、ご存知の方も多いと思いますが……澤田圭くんのweb siteをぜひご覧下さい。
http://keisawada.com/
楽しい気持ちになるのです そして、自分も頑張ろう!!と思うのです

昨日は、ちょっと落ち込んでいたら、香港のSiu Dingからメールをもらいました。
離れていても、気遣ってくれる友達と出会えたことに、感謝!!
私も誰かを喜ばせることのできる人になれますように……

2006年の澤田くんのイラストは、モニぷぅでした
可愛ぃぃ
birthday2006.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/177-f17d5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DALのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ステキ写真

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する