2017-06

Pupeen Cupcake

あっという間に10月ですね!!
あー、びっくり!! 急に秋になりました
10月は大阪へ、名古屋へ行くのですゴーゴー!
13日は、大阪で開催のイベント、I Doll westに参加します。
色々新商品を持って行きます。iXTEEの小物も充実です。こちらはまたお知らせいたします。

今日はイベント日の夕方に企画したパーティーのお知らせです。
08-10-01b.jpg
Pupeen Cupcakeは、気軽に音楽を楽しみながら、ドールに関する話題で盛り上がったり、撮影したり、リラックスして自由に楽しめるパーティーです。第2回目の今回はアメリカ村にある、おしゃれなブックストアSTANDARD BOOKSTORE内にあるカフェをお借りして開催いたします。入場は無料、ぜひみなさんのドール達を連れて遊びにきてください。いくつかのアウトフィットブランドによる「ファッションショウごっこ」も開催予定、お楽しみに!!

今年も、MGX.factoryが素敵なパーティーを企画してくれました!!
前回はオールナイトでの開催で、いらっしゃれない方が多かったので、今回は、夕方からのスタートです。
場所はアメリカ村の中のカフェです。
カフェは禁煙で、軽食のオーダーも出来ます。
音楽を聴きながら、楽しくお人形遊びできる空間です。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

08-10-01a.jpg
ここのところ締め切りに追われる日々で、ひたすら作る事に明け暮れていたのですが、
今日は色々考える事もあって、アルティメットツアーのコレクションカードを引っ張りだしてきました。
別にこのカードが必要だったわけではないのですが、最近、大切なことを忘れ気味な自分に気づいたのでした。
引っ張りだしたというか、このカードはいつも目の前のウォールポケットに入れてあるのですが、近くにありすぎて、眺めなくなってしまったモノの一つです。
アルティメットツアーを作った時、最後の作業として、コレクションカードのメッセージを考えました。
コレクションカードは、アルファベット順になっていて、私の時はKが与えられました。
そして、こんなメッセージを書きました。

Keep your derams and will power
Keep the kindness in your hert
Love her and protect hre, Never to depart.

KはkeepのK
夢を持ち続けて
強い意志を持ち続けて
優しい気持ちを持ち続けて
大切なこの子を守ってね

自分の言葉だけれど、忘れないでいようと思ったものの一つです。
がっっ、目の前にあるのに忘れていました。
忙しさにかまけていないで、周りを見て、感じて、考えていきたいものです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/164-f2d6e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪I Doll «  | BLOG TOP |  » iXTEEの商品

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する