2017-08

ドールショウへ向けて

日曜日のドールショウへ向けて、色々準備しています。
家の子たちもイベントへ出発です
08-09-18c.jpg

08-09-18a.jpg

08-09-18b.jpg

新作のスカルカメオブラウスは、黒いカメオver.もあるのです。
08-09-18d.jpg
販売する商品はコチラでご紹介しています。
http://www.zerogoodsuniverse.com/doll_event/dollshow23.html
ドールショウはiXTEEと合同出店いたします。
BlytheサイズのeyechipsやTシャツ、ウィッグ、シューズ等も販売いたします。
iXTEEからは可愛らしいドール用アイテムや新商品が紹介されると思います。

そしてそして、先日からお知らせしているnano HARUKA祭り
HIROKOさんと、こぐま座さんからも素敵な作品の写真が届きました!!
HIROKOさん (Daisy-D)
daisyd_1.jpg
これぞGothicちゃん素敵です。

こぐま座さん
kogumaza.jpg
なんて繊細なお洋服
こんなにお洒落して、ハルちゃん幸せ者っっ。

お人形で遊び始めた10年前、ドールアイ入りの小さいお人形を持つ事が夢だったのです。
当時はカスタム用ヘッドの目をくり抜いて、ドールアイを入れてみたり…
それはそれは難しかった。私にはうまく出来ないし。
あれから10年近く経って、手軽(でもないけどね、ちょっとお値段高いけど)にそんなドールを楽しめるようになったんだなぁ…
と、なんだか急にそんなことを思い出しました。
ハルちゃんは、私がずっと待っていた子だったんだなぁ。
もっと大切にしなくちゃね。

ハルちゃんは、ちょっと不思議なお人形。私は小人と呼んでます。
Blytheやベッツィーやリカちゃんとも違う、不思議ちゃん。
他の子よりも人に近い気がしてしまうのでした。

いろんな作家さんオーラに染まったハルちゃんは、なんだか得意げにモデルをしているように見えます。
HIROKOさんが「みんなの俺色に染まったnano HARUKA」と言っていたにウケた
でも、本当にそうなのです。それぞれ個性的なハルちゃんにぜひ会いにいらして下さいね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/159-d889d9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカさんのnano HARUKA服 «  | BLOG TOP |  » nano HARUKA服

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する