2017-10

ロリィタなnano HARUKA

先日のI Dollへ遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました
気づけばあっという間に1週間経っていました
お買い物して下さった皆様、差し入れ下さった皆様、ありがとうございました。

当日人気だったモニぷぅ
08-07-28.jpg
フリルの縁取りのピンクとブーツのヒモのピンクが可愛いなぁ。
ブーツはヒモを取り替えているのですが、これは以前Pb-factoryさんで販売されていたものでした。いろんな色のヒモがセットになっていました。
靴ひもに使えて便利なのでした
ヒモの色を変えたり、ヒモをリボンにしたりするといつもと違った印象になって楽しいです

I Dollではnano HARUKAのサンプルを展示しました。
見にいらして下さった皆様、ありがとございました。
只今、生産準備中です。可愛らしい子に仕上がるように頑張ります
今回もHIROKOさんとのコラボレーションドールです。
彼女らしい繊細なお洋服とsyuさんのふんわりメイクがたまらなく可愛いです。
08-07-28b.jpg
ウィッグはまだ仮のものです。
こんな感じのホワイトブロンドのウェーブと、ピンクmixのウェーブヘアーの2種類を用意する予定です。
これから、いろいろと生産サンプルも出来上がってきます。
今年の夏も忙しいけど、きっと楽しいぞぅ
08-07-28a.jpg
明日は、仕事で外をかけ回ります
引き蘢り仕事ばかりだったので、ちょっと楽しみ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/149-1dc6c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴォーグ学園名古屋校 体験会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » スカルチュニックと

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する