2017-10

替え手と、ウィッグと、ドールアイと

Online shopに、nano HARUKAサイズのウィッグとドールアイが少数ですが、入荷しています。
これから種類を増やしていきたいと思っています
髪型や目の色で、違った雰囲気のハルちゃんになります。
いろいろ遊んで頂けると嬉しいです。

nano HARUKAは、1stタイプのver.1.1から替え手パーツが付属するようになりました。
手を付け替えると、また表情が変わりますね
クマをだっこするナノハルちゃん
08-05-05a.jpg

持ち手パーツもあります
08-05-05b.jpg

コノ子は1stタイプの子で、お洋服の下には、1stのオールインワンを着ています。
nanoハルちゃんは、身体が細いので、下にオールインワンを着ることで、Blytheサイズのお洋服もフィットさせることができます。
オールインワンが胸囲や肩幅、ウエストなどを補足してくれるのでした。
不思議の森のゴシックちゃん
top_nano07.jpg


続・大阪美味いもん
小屋の“塩ホルモン”
08-05-02food2.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/131-29de78eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップのご報告 «  | BLOG TOP |  » 大阪に行って来ました

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する