2017-11

現実逃避

ありがたいことに色々仕事が入っていて忙しいのに、イヤイヤ病が発病中
夕方からHPの整理しちゃったりしてダメだこりゃ
夜もふけてきたので、そろそろ縫い物はじめようかなぁ…
と、ブログを書いてみたりして
何となくHPのフォルダをのぞいていたら、載せてないページやら画像を発見して、
それを拾ってupしてみました。
ブライス以外の子は「その他のお人形」ページにまとめてみたり…
何年もダラダラ作っていたサイトなので、自分でも忘れてるページが沢山
やり始めたらキリがないので、今日はこの辺でおしまい。
相変わらずLiccaページが工事中ハルカページもまだできない
モモリータの名前で、過去発売したお人形が何種類かあって、モモリータジェニーを見つけて、懐かしくなったり。これは一昨年だったかなぁ
この商品は、お友達のデザインユニットMGX.factoryがデザインしてくれた、パッケージやステッカーも可愛かったなぁ。
301164636_206.jpg

momojenny02.jpg

MGX.factoryは、BlytheのアルティメットツアーのBoxイラストも描いてくれています。
いつもお友達に助けられながら、色々作ってきたんだなぁ……と、しみじみ感謝したりして。
momo_jenny01.jpg

また頑張ろー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/126-c0de75f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整理整頓 «  | BLOG TOP |  » 感謝感謝です

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する