2017-11

I Dollとワークショップ

I Dollとワークショップが終了しました
I Dollは先週木曜だったというのに、あっという間に、今日は火曜日なのね
雨の中、イベントにいらして下さった皆さま、ありがとうございました。
春なので、すっかりカラフルになったMOMOLITAブースでした
08-03-20a.jpg

イベントでの戦利品Pop-Up Apricotさんのヘッドフォンセット
08-03-20b.jpg

ピンクやホワイト、ブルーなどなど、色んなカラーがあったのですが、迷いに迷って、ブラックをゲット
キラキラビーズでデコりたい

翌日金曜は、1日ワークショップの準備をして、土日は代官山のhanaでのワークショップでした。
土曜日はブラウスを製作
みんさん、袖付けに苦戦していらっしゃいましたが、無事に完成
08-03-25a.jpg

うつむき気味の、泣き虫ちゃん
08-03-25b.jpg

可愛いのぅ。私も@naiさんに泣き虫ちゃんをお願いしたいっ

日曜日はアリスプリントのジャンバースカートを製作
スカートのフリルをきれいに作るのが、大変でしたが、みなさん、とても素晴らしい仕上がり
08-03-25c.jpg

お揃いのお洋服を着るのは嬉しいなぁ。
生徒さんのkobanaちゃんと、双子ショット
08-03-25d.jpg

参加してくださった皆さま、お疲れさまでした。
お役に立てる内容があったら嬉しいです。
いつもワークショップの後日、ジュニームーンでキットの販売があります。
こんかいも少しですが、キットを置いてきました。
作り方説明書と型紙と裁断済みの生地等が入っています。
もしも、作ってみたい方がいらっしゃいましたら、ご利用下さいませ
次回のワークショップは、4月に同じジャンバースカートと、もう一つはオーバーオールを作ってみようかと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/121-12b90211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐドールショウ «  | BLOG TOP |  » 双子が来たっ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する