2017-08

ベチとnanoハルカ

昨日はDollchick+が開催されました。
朝から沢山のお客様が並ばれていて、会場は人でいっぱいで、大盛況でした。
遊びにいらした皆さま、スタッフの皆さまもお疲れさまでした
イベントを開催するというのは、大変な事だと思いますが、アットホームな新しいスタイルの楽しいイベントでした
お友達のブースへ遊びに行ったり、お客さんとお話ししたり、楽しく過ごしました
気がついたら、ほとんど写真を撮っていなくて
唯一の写真は、先日のワークショップに参加してくれた、Aちゃんのカスタムちゃんとの記念写真
この子は(紫の髪の子ね)、お部屋で高い所に飾ってあっても可愛く見えるように、下からのアングルが可愛く見えるようにカスタムしてあって、そんな素敵アイディアに感動
08-02-08e.jpg

後ろのDALが腰掛けているモフモフしたのは、kobana sweet graphicさんの新商品のイスなのです。カラフルなオバケイス。名前は、ええと……なんだっけ?kobanaさんスミマセヌ。もいっかい、教えて
今回のイベントにはバッグの作家さん、レイ・リケットさんが参加されていたので、可愛らしいバッグをゲット
レイ・リケットさんは、ギャラリーレレでのワンダ展の時に素敵なトランクのハウスや、お庭のようなバッグを展示されていて、その可愛さにクラクラしてしまったのです
いつも大荷物の私は、なかなかハンドバッグを持つ機会がないので、小さなガマグチのバッグを選びましたショルダーバッグにしても可愛いなぁ。
08-02-18d.jpg

イベントでは撮り損ねたので、お家にて撮影のベチ子
08-02-18a.jpg

ベッチー祭りと同時開催だったので、いつもより多くのベチ子を連れて行ったのでした。
それから新作のnano HARUKAをこっそり展示していました。
気がついてくださった方、ありがとうございました
ヘッドのサンプルが出来上がってきたので、以前リカちゃん用に作ったお洋服を着せてみました。
08-02-18b.jpg

今度のnano HARUKAは新しいメイクデザインの子です。
ファーストのナノハルは、ナチュラルな子でしたが、今回はゴシックなイメージの新しいnano HARUKAです。
そしてそして、なんと今回のnano HARUKAは、人気のドール服作家さん、LW DollsのHIROKOさんとのコラボレーションしたのです
HIROKOさんにお洋服のデザインをお願いしたのですよ夢のよう
お洋服は、まだサンプル段階ですが、イメージ写真をチラリ
08-02-18f.jpg

ウィッグもまだ、仮のものです。
髪型は黒髪の姫カットになります。もうすぐウィッグも出来上がってきます。
4月の発売を目指して、只今準備中です。
新しいnano HARUKAも、ぜひぜひお楽しみに
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

yakkeですよ~っ!w

オバケイスの名前はyakkeイスですよん。w

楽しかったですねぇ~っ!
イベント久々で、興奮しましたっ!

今度はちゃんと睡眠不足じゃない状態で行きますので、終ったらご飯でもっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/113-840988c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・nano HARUKA «  | BLOG TOP |  » ドールチック+

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する