2017-11

イベントも終わり…

ドールショウへいらして下さった皆さま、ありがとうございました。
新作のお洋服は完売いたしまして……お買い物をしてくださった皆さま、ホントにありがとうございました
気に入って頂けたら嬉しいです。
生産の都合で、今回販売したカーディガンやレギンスなどの新商品は発売が3月に延びそうです
とにかくいつも忙しい2月ですかんばらねばなぁ。
2月17日(日)のイベント「Dollchick+」へは、少数ではありますが、また用意していこうと思います。
まだまだ新作も作っています。コレもDollchick+で販売予定です。
08-01-30a.jpg

袖にドレープをよせたカットソー胸のレースの切り替えが可愛いのです。ラブリーネコのプリントをする予定。
08-01-30b.jpg

モデルのエボニーちゃんは新しいウィッグで、大好きな黒髪ボブっ子に
ちなみに、靴もおニューです
お知らせを2つ
イベントでも販売しました、ウィッグや靴はゼログッズのOnline shopに入荷しています。よかったらご利用下さいませ
2月9日~11日のhanaでのワークショップは、9日・10日はいっぱいになってしまったようですが、11日の「ショートパンツ」の日は、少しあきがあるそうです。

日記を少し……
ドールショウの少し前、25日は、漫画家の松本零士先生のお誕生日パーティーに行って来ました
会場は、松本先生がデザインしたヒミコという水上バス
浅草~お台場間を運航する、かっちょいい乗り物です。
出発前にお約束の一枚奥に見えるのがヒミコ
08-01-30c.jpg

ヒミコの中は、パーティー用の船なのか、ちょっとしたバーのようで、ステキでした。
有名な漫画家さん、声優さん、歌手の方、会社の偉い方の中で、私は小さくなりながら、まっ黒の海や夜景を見たり、酔っぱらったVIPなお客様の歌を聴いたり、美味しいものを食べたりしてきました
999の音楽の中で、まっ黒の海を行き交う何隻もの屋形船の光を見ていると、気分は銀河鉄道
08-01-30d.jpg

仕事柄、松本先生にお会いする機会が多いのですが、感激屋さんの私はいつも色々感銘を受けて帰ってきます。
手塚先生や、永井先生、千葉先生など、昔からのお仲間の話をよくされています。
大物トリオの昔話はなんだかとても心が温かくなります。
いい仲間達とずっと仕事をしてこられて、素敵だなぁ…と思うのです。
そして、アニメーション関係の大人達は、みな少年のようで、時々クスッとしてしまいます。
先生、お誕生日おめでとうございます。
どうかどうか、いつまでもお元気で。
08-01-30e.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/109-c360c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップについて «  | BLOG TOP |  » ドールショウ21へ

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する