2017-06

ワークショップとドールショーのお知らせなのです

年末からの製作物ラッシュが、ほぼ片づきました。ばんざーい
年末年始でパターンノートに使っているA4のデザインノートを半分使っていました。
買いだめしておいたノートも最後の一冊だから、買いにいかなくちゃ
私は2.5mm方眼のを使っていて、これに慣れちゃってるので、1mmや2mm方眼は使いにくいなり
いつもヴォーグ社に行くときに、ヴォーグ学園の売店で買っていたので、他に売っているところを知らないのでした。

さてさて、なんだか一段落と思ったら、あっという間に今週末はドールイベントなのです
バタバタ準備も進んでいます。
イベントで販売する商品も入荷してきています。
香港からは新作の靴やドールケースやサングラスが入荷しました
08-01-22b.jpg

新作は、厚底のソールとつま先の丸いシルエットが可愛らしいショートブーツです。
リボンがレースになっているものもあります。
BHCのブーツはソール部分がとても凝った作りになっています。靴底か波形に型押しされていたり、縁の部分もリアルに加工されています。
人気のあった、セミオート型のサングラスも入荷しました。
08-01-22c.jpg

そしてそして、便利で可愛いドールケースが登場です。
こちらは、Blytheにびったりのサイズで、中のドールが見えるので、持ち運びにも、壁にかけて飾るのもいいかも。
ファスナーとパイピングの色が白と黒の2種類あります。
他にも、iXTEEの靴やドールウィッグも入荷予定です。
MOMOLTIA_pretaのお洋服もプレタスタッフのみんなで製作しています。
春らしいカラフルなお洋服たちです。
写真が撮れたら、またこちらでご紹介いたしますね。

それから、ワークショップのお知らせです。
2月9・10・11日(土・日・祝)の3日間、代官山のhanaにてドール服のワークショップを行います。
申し込み受付は、hanaのHPにて、24日(木)より始まります。
詳細はコチラをご覧下さいませ。
昨年の夏に行ったワークショップと同じカリキュラムです。生地や素材が異なります。
今回製作するのはこんなセットです
2月9日(土) UFOスカート+オーバーニーソックス+Tシャツデコレーション
workshop_feb01.jpg

2月10日(日) バルーンスカート+オーバーニーソックス+Tシャツデコレーション
workshop_feb02.jpg

2月11日(祝)デニムホットパンツ+オーバーニーソックス+Tシャツデコレ ーション
workshop_feb03.jpg

もしも、作ってみたいお洋服がありましたら、ぜひぜひ参加してみて下さい
難しいところがあったら、お手伝いしますので、初心者の方でも大丈夫です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolitapreta.blog24.fc2.com/tb.php/107-a198da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ21へ «  | BLOG TOP |  » カエルのワンダ おしゃれ大博覧会!!

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する