2008-09

iXTEEの商品

Online shopにiXTEEの商品が入荷しています。
http://www.zerogoodsuniverse.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=erbsrv5&cid=4&vmode=3

プリントTシャツやボーダーのカットソーワンピなど、それからドールキャリーバッグも3種入荷です。
スカルキャミプリントのTシャツと、新作のエナメルブーツとアヒルGun
08-09-26a.jpg
Tシャツはデジタルプリントを採用したもので、他にもパンキッシュなものやパロディーっぽいものなど、色々あります
iXTEEのGunシリーズは、これからBICさんでお取り扱いがあるかもしれません。パッケージもとても可愛らしいのです。
ドールバッグはドット模様のが3種です。
CB_04c.jpg
BlyteやDALにぴったりサイズで、とても便利です。バッグのお値段は¥2,625です

iXTEEは香港のブランドで、色々協力し合って仕事をしている、大切な友達。
今、ちょっと楽しいことも計画中なのです
お知らせできる日を楽しみに、頑張っています
スポンサーサイト

ぷちnano HARUKA 祭り 終了~

先日のドールショウでの“ぷちnano HARUKA 祭り”へ遊びにいらして下さった皆様、ドールやお洋服をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました
作家さんのお洋服は、開場してすぐに、あっという間に売り切れてしまいました。
皆様、本当にありがとうございました
イベントの始めから終わりまで、沢山の方に足を運んで頂いて、感激の1日でした。

08-09-21b.jpg

08-09-21a.jpg
椛さんの不思議で素敵なハルちゃん写真を沢山飾らせて頂きました

私はgomaさんからお着物を頂いて、ウキウキです
08-09-22b.jpg
羽織の後ろ姿もたまらなく可愛ゆい
08-09-22a.jpg

椛さんが、ステキPhoto bookをプレゼントして下さって、またまた感激
ハルちゃんの写真集
08-09-22d.jpg
08-09-22c.jpg

nano HARUKAがたくさんの人に愛されますように……
これからも末永く遊んであげて下さい。

明日はドールショウ

いよいよ、ドールショウです。
nano HARUKA 祭りです
祭りなので、どうかみなさん、いらして下さい

今日はイカサマ★キャバレーのcocotteさんのお洋服をご紹介します。
イカサマ★キャバレーらしい、ゴージャスで可愛らしいお洋服
ちょっと生意気なハルちゃんです。
coco.jpg

イカサマ★キャバレーといえば、カスタムで有名な椛さんは、フォトグラファーとしても活躍されています。
その椛さんが撮影したnano HARUKAの写真も展示させて頂きます。
夜の街をさまようnano HARUKAたち。
街の灯りと小さなHARUKAの不思議な写真です。
480782671_38.jpg

明日、ぜひ遊びにいらして下さいね!!
お待ちしております

ドールショウ23
9月21日(日) 都立産業貿易センター
MOMOLITA事業部ブース 4あ14-17 (4階)

ミカさんのnano HARUKA服

ぷちnano HARUKA 祭りに参加して下さる作家さんから、続々写真が到着しています
今日ご紹介するのはKorisu Factoryのミカさんのお洋服
「小鳥の歌」ドレスセットです。
korisu.jpg
なんて可愛らしいのでしょう
モデルは今回のイベントで、先行販売されるLolita ver.のnano HARUKAです

いよいよ明後日はイベントです。
今回は、ぷち祭りがあるせいか、今からとても緊張しています
今日は、nano HARUKA Lolite ver.の商品も入荷しました。
いよいよいよいよ、準備が整ってきました

ドールショウへ向けて

日曜日のドールショウへ向けて、色々準備しています。
家の子たちもイベントへ出発です
08-09-18c.jpg

08-09-18a.jpg

08-09-18b.jpg

新作のスカルカメオブラウスは、黒いカメオver.もあるのです。
08-09-18d.jpg
販売する商品はコチラでご紹介しています。
http://www.zerogoodsuniverse.com/doll_event/dollshow23.html
ドールショウはiXTEEと合同出店いたします。
BlytheサイズのeyechipsやTシャツ、ウィッグ、シューズ等も販売いたします。
iXTEEからは可愛らしいドール用アイテムや新商品が紹介されると思います。

そしてそして、先日からお知らせしているnano HARUKA祭り
HIROKOさんと、こぐま座さんからも素敵な作品の写真が届きました!!
HIROKOさん (Daisy-D)
daisyd_1.jpg
これぞGothicちゃん素敵です。

こぐま座さん
kogumaza.jpg
なんて繊細なお洋服
こんなにお洒落して、ハルちゃん幸せ者っっ。

お人形で遊び始めた10年前、ドールアイ入りの小さいお人形を持つ事が夢だったのです。
当時はカスタム用ヘッドの目をくり抜いて、ドールアイを入れてみたり…
それはそれは難しかった。私にはうまく出来ないし。
あれから10年近く経って、手軽(でもないけどね、ちょっとお値段高いけど)にそんなドールを楽しめるようになったんだなぁ…
と、なんだか急にそんなことを思い出しました。
ハルちゃんは、私がずっと待っていた子だったんだなぁ。
もっと大切にしなくちゃね。

ハルちゃんは、ちょっと不思議なお人形。私は小人と呼んでます。
Blytheやベッツィーやリカちゃんとも違う、不思議ちゃん。
他の子よりも人に近い気がしてしまうのでした。

いろんな作家さんオーラに染まったハルちゃんは、なんだか得意げにモデルをしているように見えます。
HIROKOさんが「みんなの俺色に染まったnano HARUKA」と言っていたにウケた
でも、本当にそうなのです。それぞれ個性的なハルちゃんにぜひ会いにいらして下さいね。

nano HARUKA服

プチnano HARUKA祭りで販売する、ナノハル用のお洋服を作りました。
あー、なんかアホ服ですが……
momo01.jpg
モンスターフードのお洋服セットです
フードは三つ目のモンスター。背びれとシッポもあるのです。
momo02.jpg
モンスターカットソーは、ポケットに小さなモンスターが…
袖のスリットからは、ヒレのようにレースがのぞいています。
モンスターフード・モンスターカットソー・オーバーにーソックスのセットです。
momo03.jpg
モデルの子はnano HARUKA Gothic ver.。
チークを濃いめにして、リップグロスを塗ってみました。

プチnanoHARUKA祭りに参加して下さる作家さんから、続々画像が到着しています。
みんな可愛すぎて、クラクラです。
お願いして本当によかった。
この企画は、HIROKOさんと二人で前から話していたのですが、実現できて嬉しい。
ナノハルちゃんは、近くにいると小人のよう。
ちっちゃいのに、しっかり者です。

Rico*さんからは、外国の女の子ようなドレスセット
カスタムされたハルちゃんは、ホントに外国の子みたい。
rico01.jpg

Gomaさんから、素敵なお着物のハルちゃん
goma01.jpg

goma02.jpg
色合いも髪飾りも、ちょー好み

お写真が届きましたら、またご紹介いたしますね。
nano HARUKA 祭り、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね

プレタ新作とnano HARUKA祭り

MOMOLITA_pretaの新作です
08-09-12a.jpg
スカルカメオブラウスと、スカルプリーツSK
秋のMOMOLTIAはLove Skullなのです
ブラウスのカメオはオリジナルで製作しました。
カメオ製作はおなじみmiz
8mmの小さな小さなカメオです
photo.jpg
袖のスカルプリントもポイント。
08-09-12b.jpg
こちらのお洋服は、ドールショウにて販売いたします。


そしてそして、ドールショウでは、もう一つお知らせがあります
MOMOLITAブースにて、プチnano HARUKA祭りを開催します
nano HARUKA Lolita ver.の先行販売と、人気作家さんの作るnano HARUKA服の展示販売をいたします
素敵なお洋服を着たnano HARUKAたちが並びます!!
あなたのnano HARUKAに素敵なお洋服を見つけて下さいね。

参加下さる、素敵作家様
HIROKO(Daisy-D)・ミカ(Korisu Factory)・カニホル・ひろこ(こぐま座)・ミヒル(ベビ堂)・Rico*(vanilla*latte)・goma(chic☆rin)・cocotte(イカサマ☆キャバレー)
あと、私も作ります。
イベント詳細は、HARUKA DOLLのweb siteへ
matsuri_ban2.gif


個性的な作家さんばかりで、とても楽しみです
皆さん、イベント準備でお忙しい中、参加して下さいまして、ありがとうございます
今日は、早速、カニホルさんからお写真が届きました
kanihoru.jpg
超カワイイカニホルさんらしい、ハルちゃんですね
こちらは、◇カットソーワンピ◇帽子◇ニーソックスのセットです。
皆さんのお洋服がホントに楽しみです。
写真が届き次第、HARUKA DOLLのweb siteやHARUKA DOLLブログにて紹介させて頂きます。
どうぞお楽しみに

ドールショウ23
9月21日(日) 会場: 都立産業貿易センター 11:00~16;00
ブースNo. 4あ14~17 (4階です)

ヴォーグ学園のこと

8月30日は、ヴォーグ学園名古屋校でお人形服クラスの体験会が開催されました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました
そしてそして、お疲れさまでした。
短い時間で仕上げなくてはならなかったのですが、みなさん個性的で可愛らしいワンピを作られました
午前の部の皆さんの作品
08-08-31a.jpg
午後の部の皆さんの作品
08-08-31b.jpg
今回の体験会では、簡単な土台のワンピースに、好きな素材でデコレーションして頂きました。
レースやリボンの合わせ方や、パーツの飾り方が、皆さんそれぞれ個性的で素敵
短い時間でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです。

このお人形服講座は、10月からスタートします。月1回、6ヶ月の講座です。
現在キャンセル待ちをして下さっている方々がいらっしゃるとのことで、クラスを増やす事になりました。
金曜日クラスと、土曜日クラスになります。
土曜日のクラスは、キャンセル待ちの状態ですが、金曜日クラスでしたらお申し込み頂く事ができます。
もしも、興味のある方がいらっしゃいましたら、金曜日クラスをご検討頂けると嬉しいです。
今の所、下記の講座日程で開催される予定です。
●金曜クラス 
10/17・11/14・12/12・2009年1/23・2/20・3/20
●土曜クラス
10/18・11/15・12/13・2009年1/24・2/21・3/21
時間 10:00~16:00
お問い合わせ ヴォーグ学園名古屋校 052-932-8030

体験会ワンピの泣き虫ちゃん
08-08-31c.jpg

nano HARUKA Lolita ver. 完成!

nano HARUKAのロリィタver.の商品サンプルが出来上がりました。
今回のnano ハルカもHIROKOさん(Daisy-D)とのコラボです。
真っ白で繊細なドレスをデザインして頂きました。
ヘアースタイルは、ロングウェーブで、カラーは2種類
ゴールド×ホワイトブロンドのmixと、ピンク×ホワイトブロンドmixです
どちらもふんわり可愛らしいです
メイクも新しくなりました
HARUKA DOLLではお馴染みsyuさんのメイクです。
今回はふんわりピンクのメイクで、少し下がり気味の眉や、グロスを縫ったようなツヤツヤリップがホントに可愛いです。
量産バージョンでも、syuさんのメイクを再現することができました!!
こちらは、商品の写真です
nano_g01.jpg
nano_p03.jpg
2種類のウィッグも、HIROKOさんのリクエストで製作しました。
2色使いの微妙な色合いが、繊細なドレスにとてもよく似合います。
nano_g02.jpg
nano_p01.jpg
このnano HARUAK Lolita ver.は9月21日(日)のドールショウにて先行販売いたします。
一般発売は10月末となりました。
ぜひ、ドールショウでロリィタハルちゃんに会いにいらして下さいませ。
ドールショウでは、nano HARUKAのぷちイベントも企画しています。
またお知らせいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する