I Dollへ
21日(祝)はI Dollです
手作りのお洋服を持っていこうと準備中です。
Dolly Dollyで、リカちゃんに作ったお洋服をBlytheに着せられるようにして作っています

バンビチュニックとブルーのフリルスカートのカラフルなお洋服セットです。
間に合ったら、ちょっとパンクっぽいバージョンのもつくりたいなぁ。
他にもnano HARUKAサイズのワンピとか用意しています。
明日写真とれるかな
nano HARUKA Gothic ver.は、I Dollにて若干数販売いたします。
ぜひぜひよろしくお願いいたします
秋に向けて、お洋服の試作つくったりしていました。
スカルオールインワンとか………まだ試作。でも生地はコレ。
イベントで販売するお洋服は、引き続きupしていきます。
またのぞいてみて下さいませ
お知らせというか、お願いです。
お仕事関係の皆様と、お友達へ
携帯をi phoneにしてしまったので、携帯メールアドレスが変わっています。
メールに苦労しています。
PCメールと同じなので、携帯でPCメール拒否等の設定をしている方は、アドレス変更をお知らせするメールが届いていないと思います。
11日以降、携帯にメール下さっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
何かありましたら、お電話下さい。
どうぞよろしくお願いします。
outfit | Comment(0) | Trackback(0) | Top ▲

