FC2ブログ

2008-04

現実逃避

ありがたいことに色々仕事が入っていて忙しいのに、イヤイヤ病が発病中
夕方からHPの整理しちゃったりしてダメだこりゃ
夜もふけてきたので、そろそろ縫い物はじめようかなぁ…
と、ブログを書いてみたりして
何となくHPのフォルダをのぞいていたら、載せてないページやら画像を発見して、
それを拾ってupしてみました。
ブライス以外の子は「その他のお人形」ページにまとめてみたり…
何年もダラダラ作っていたサイトなので、自分でも忘れてるページが沢山
やり始めたらキリがないので、今日はこの辺でおしまい。
相変わらずLiccaページが工事中ハルカページもまだできない
モモリータの名前で、過去発売したお人形が何種類かあって、モモリータジェニーを見つけて、懐かしくなったり。これは一昨年だったかなぁ
この商品は、お友達のデザインユニットMGX.factoryがデザインしてくれた、パッケージやステッカーも可愛かったなぁ。
301164636_206.jpg

momojenny02.jpg

MGX.factoryは、BlytheのアルティメットツアーのBoxイラストも描いてくれています。
いつもお友達に助けられながら、色々作ってきたんだなぁ……と、しみじみ感謝したりして。
momo_jenny01.jpg

また頑張ろー
スポンサーサイト



感謝感謝です

今日は先月のイベントでの約束をようやくはたしました
出来上がったお洋服は、台紙に縫いつけます。
08-04-12a.jpg

去年の個展の時に、こんな感じでお洋服をディスプレイしてから、台紙につけるのが好きになりましたのです
あああ、仕上げるの遅くなってしまいました。Fさんごめんなさい送ります~
今日は、ごめんなさいやら、ありがとうの日記。
このステキ可愛いブレスレットは、先日のドールショウの時に頂いたモノ。
手作りのアクセなんて感激
08-04-12b.jpg

大好きなスカル&ピンク
rokoちゃん、ありがとうございました

さてさて、Dolly*Dollyが発売になりました。
私の連載では、こんなLicca達が載っています。
dolly16a.jpg

作品が出来上がったら、急いで出版社に画像を送ります。その時の写真。
本番撮影では、ワンピは別の子がモデルになりました。
めっちゃ可愛い誌面です
Liccaページは、今年の1月の初めに撮影が行われていたのです。随分前ですにゃあ。
年末年始は、Dolly*Dollyと、Dolly birdと、ワンダと、あともう1コに追われていたんだっけなぁ。
Dolly birdも今月末には発売になるそうです。
プーリップとダルとハルカとnanoハルカを担当させて頂きました
発売になったら、ぜひ見てみて下さいね。お写真とても可愛かったです。

来週からは、試作の仕事や、そろそろ次号のDollyも始まったり……
27日はドルパもあるし、月末はnano HARUKAの発売だ。
気合い入れなくちゃなぁ……でも春はイヤイヤ病かしら??仕事がはかどらないよーな。
ひひひ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する