fc2ブログ

2007-10

The Night Party!!!!

名古屋・大阪のI Dollに行って来ました
遊びに来て下さった皆さま、お買い物をして下さった皆さま、ありがとうございました
名古屋も大阪も、開場にはとても沢山のお客さんがいらしていました
お人形ファンが増えると楽しいですねぇ
8日の大阪I Dollの夜は、心斎橋のバーCONTORTで、お人形持込OKのDJイベントがありました。
デザインユニットMGX.FactoryのSyntaxさんは、DJとしても有名で、今回この企画を立ててくれました。
音楽とお酒とお人形と過ごす“The Night party”です。
07-10-09c.jpg

大阪のSyntaxさん、ShibaharaんさのDJ東京からはkobana_sweet_graphicのtdさんが参加liveをしてくれました。
なぜか私もDJやらせてもらって、楽しかったです
kobana_sweet_graphicさんが用意してくれた、Doll用のDJブースの周りには、みんなのドールが集まって、もはや祭壇のように……
集まったドールは10種類以上
07-10-09b.jpg

07-10-09g.jpg

07-10-09f.jpg

音楽を聴きながら、お人形の写真を撮ったり、お酒を飲んだり……
07-10-09d.jpg

07-10-09e.jpg

指人形で踊りくるったり
07-10-09h.jpg

スプサミのサトミちゃんが持ってきたFinger Ding Dollのダンスが、メチャメチャ盛り上がりました。
このお人形は、足のタイツ部分に指を入れて動かします。
サトミちゃんとsiesteちゃんのダンスに大爆笑
次回はみんなでFinger Ding Dollダンスをしたくなりました。
夜遅くにもかかわらず、集まってくれた皆さん、ありがとうございました
楽しかったね
私は久し振りに大声で笑って騒ぎましたよ
Syntaxさんとは、次回開催の話もしています。
今度は夕方から12時くらいまでの時間でやれるといいなぁ、と思っています
その時は、ぜひ遊びにいらして下さいね
07-10-09i.jpg

07-10-09a.jpg

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する