2007-09

nano HARUKA

ここのところ、パタパタパタと準備が進んで、ようやくnano HARUKAのリリースが決まりました
10月末の発売です
10月に入ったらwebでの予約受付や、ドールショウでの先行販売があるのです
どうかどうか、よろしくお願いします
nano02-01.jpg

nanoハルちゃんは、ドールアイとウィッグを使用した、身長23cmサイズのお人形です。
頭のフタをあけて簡単にドールアイを交換することができます。
ウィッグやeyeを替えて、色々な表情を楽しむことができるドールです
オビツ製の23cmボディーを使用しているので、いろんなポージングも楽しめます
22cmドールサイズのお洋服を着ることができます。
もちろん、プレタのお洋服も着られるのです
初回のnano HARUKAは〈white〉と〈black〉の2種類
nano02-02.jpg

nano02-03.jpg

オールインワンスタイルです
バレリーナのようなチュールスカートは取り外しできるので、そのままインナーとして使えます。
先日は、早速MOMOLTIA_pretaのモデルになってもらいました
07-09-26a.jpg

新作のゴーストガーゼシャツとセメタリーフリルスカート
スカートはお墓模様がプリントされています。裾のピコットフリルがゴージャスなのです
色違いで黒も作っています。
ソックスやレッグウォーマーも先日サンプルが出来上がってきたのです。
07-09-26c.jpg

こちらもピコット仕様が可愛らしいパンキッシュアイテムです
07-09-26b.jpg

モンスターボレロは色違いがあります。
nanoハルちゃんはジーンズスタイルも悪ガキっぽくて可愛いです
ぜひnanoハルちゃんと遊んでやって下さいませ

秋の新作オバケその1

10月のはじめは名古屋・大阪とドールイベントが続きます
ので、バタバタとプレタのお洋服の準備をしています。
この秋冬まで、Dream Cemetery Series・オバケシリーズなのです
新作一つ目は、モンスターボレロとタンクトップ
07-09-19d.jpg

モンスターボレロはドレープで膨らませたシルエットになっていて、背中にはモンスターがついていますよ
パンツにもスカートにも合わせやすいと思います
07-09-19c.jpg

タンクトップはショッキングピンクのステッチが可愛いのです。
イラストはMGX.factoryに描いていただきました
お墓&スカルmixでめちゃカッコヨスです
07-09-19a.jpg

07-09-19b.jpg

先日ご紹介した、フリンジガーゼシャツもこのプリントになります
秋はパンキッシュなアイテムが多いです
またこちらでご紹介していきます。

名古屋 I Doll 10月7日(日) ポートメッセ名古屋
大阪 I Doll west 10月8日(祝) マイドームおおさか

よろしくお願いいたします~

SPLASH and SAMMY 7th Anniversary

SPLASH and SAMMY さんの7周年イベントに参加させて頂きます
ドールサイズのお洋服と小物のイベント「SUPER SELECT SHOP!」にお洋服セットを出しました
パンキッシュ・スクールセットです
splash02.jpg

ドール・コーディネート・レシピで作ったスクールテイストなお洋服と似たデザインです。
splash01.jpg

アシンメトリーなプリーツスカートがパンキッシュ
この青のチェックはとても好きです
splash03.jpg

ドクロの付いた眼鏡もとっても似合います
splash04.jpg

気に入って頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します
◆セット内容◆
スカルポケットシャツ
ネクタイ
アシンメトリー・プリーツスカート
アーガイルソックス
スカル付眼鏡
靴は付属しません。ごめんなさい。
イベントの詳細は下記に

SPLASH and SAMMY 7th Anniversary
ドールサイズのお洋服と小物のイベント「SUPER SELECT SHOP !」
開催日:2007.9.15.(sat)~24.(mon)
時間:初日の15日はam10:00オープン
16日~24日は営業時間は13:00~20:00
会場:SPLASH and SAMMY
★参加アーティスト★ (敬称略)
あずき、苺シロップ、カニホル、ここまる、東京ローゼ、ニャンチョコ、モモリータ、四日市するめ工房、
@nai、ai、Annie's、Atelier Matin、baby's breath、BRECKER、CrankyGel、ecco、EKO Moon、Fu*Fu、
Gothic&Romanesque、HIRO、Honey Drops、Honey Honey、icco nico*、Kitten、kobana_sweet_graphic、Lala lux、LOVE、
LOVE☆BEAM、martha、MILKISH、momijidolls、MoMoMi、momoringo、naeclose、noah*noah、Parade 、
Par Avion、Peach Pie、Rico*、ROSEMARY、Ruby drop、SHALON DOLL 、SPACECAP、SUPEE SUPEE
vivelacocotte、
、Volevo un gatto nero、xBIBAx、YOU ...etc

今日はDolly*Dollyの撮影でした
すごく可愛いお写真撮れてます。
こちらは12月発売でもう少し先ですが……見て頂けたら嬉しいです。
最近はデジカメ撮影が多いですが、Dollyの連載ページはずっとポジで撮影してもらっています。
お人形を撮るのがもの凄く上手なカメラマンさん。ボージングもすごく可愛い。
背景を作って下さるスタイリストさんもスゴイ人
いつもイメージ以上の世界を作ってくれます。
リカちゃんページの奥行きのある、暖かい感じは皆さんの力によるものです。
尊敬する素敵な人たちと一緒にお仕事できることに、本当に感謝なのです

撮影の後はヴィレッジヴァンガードで食事。
ここのコーヒーはカップが可愛くて、すごく美味しい。
ハンバーガーも美味しい今日はチーズバーガー食べました。
07-09-13.jpg

ここのところの猛烈忙しい日々も少し一段落ですホントにちょっと辛かったでもお仕事頂けることに感謝しなくちゃ。何でも頑張ってやろうと思います。
明日からは少しゆとりを持って仕事したいなぁ。
まずはプレタの生産準備をしなくてはっっ
まだまだ作ります

ドリィスタイル・マガジン

今日はドリィスタイル・マガジンの撮影に行って来ました。
なんと、次号に作品を掲載して頂くのです
10月末に発売になるそうです。わ~い
撮影の様子をチラリ
07-09-10a.jpg

今日はドライアイスの器を抱えてフーフー担当でした
素敵な写真を撮って頂きました
ぜひぜひお楽しみに
カメラマンさま、編集さま、お疲れさまでした
お世話になりました。
編集さん宅にて、エルちゃんとkobanaのツーショットを撮る
07-09-10c.jpg

が、なかなか撮れない動物写真は難しいわ。
おやつで釣ったら上向きすぎ
ようやく撮れました
07-09-10b.jpg

今度はもっと仲良くなれるといいなぁ。
お出迎えは超ハイテンションだったけど、帰りはあっさり見送られましたよ

先週は1日おきに締め切りが来る厳しい一週間でした
今週は、あともう一回撮影があります頑張らねばねば

もう街はハロウィン商品がいっぱいですね。
急に秋になった気がします。
最近買ったのはコレ
フルーツキャンディーの消臭ポットハロウィン仕様なり
07-09-10d.jpg

サングラス入荷です

以前ブログでもご紹介しておりましたサングラスが、ゼログッズのOnline shopに入荷いたしました
とっても良くできています。かっちょいいです
セミオート、ティアドロップ型のサングラス
07-09-02b.jpg

ボストン型の赤フレームサングラス
07-09-02a.jpg

横から見るとフレームが赤とピンクの層になっているの。可愛い
ホントに良くできています。
眼鏡、サングラスをお探しの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ
ショップはコチラです。
http://www.zerogoodsuniverse.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=erbsrv5&cid=4&vmode=3

せっかくなので全身写真も
秋は、黒のガーゼシャツを発売したいと思っています
07-09-02c.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MOMOLITA

Author:MOMOLITA
ZERO Goods universe
MOMOLITA事業部
〒419-0107
静岡県田方郡函南町平井1264-4
tel/fax 055-979-6648
E-mail momolita@zerogoodsuniverse.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する